真剣に考えてみる

漫画読んでて釣り漫画なのにベタベタな恋愛してるなぁとか真剣に思いましたw
そのうえ、ベタベタなギャグ・・・
読んでたら自分もベタベタなんかも・・・とか真剣に考えてみたり
小学生の頃とか好きな人の前では典型的で顔にすぐ出る子供だったし・・・
考えるだけで恥ずかしいですわ(;´Д`)


もっと考えると初めて会う人とかあんまり知らない女の子の前
だと顔が赤くなったり冷や汗がでてくるわけで・・・
知ってる人だと性別、年関係なくめっちゃ喋るのに・゜・(ノД`)・゜・
好きになるのも親しい人が多いし
この人見知りどうにかしないと、サービス業もだめですね


考えることもワンパターン
単純で一途・・・
某漫画で言うと強化系ですねヽ(´▽`)ノ(←×)


いつも宿題はさっさと終わらせるって言ってますが、終わるのは最終の週
やるって言ってもやるのは後・・・
後先考えずに勉強はせず遊ぶ


よく考えるのは金の使い方と規則の厳守
恋愛には臆病ってやつですかね・・・