お出かけ

朝9時半頃に母親に起こされ墓参りへ
その前に先着150名にもらえるプレゼントを受け取りに電気屋
500円引きの券とたまったポイントでTVの音をコンポで録音できるようになる配線を購入♪


お墓に到着するまでの間MDで音楽鑑賞&イメトレ
今日はZONEが歌ってる姿を想像してました
普通に想像できますが、ライブ風景だと難しいですね・゜・(ノД`)・゜・
一度試してみてください♪


お墓参りが終われば和歌山のパームシティというとこで買い物♪
久々にゲーセン行きました
親の金で(´゜c_,゜`)(←×)
軽く3時間は遊んでましたね
メダルゲームなんてのは久々だったし


買い物が済んだら帰宅
家の近くのつぶれた本屋の跡地にドラッグストアが建設中でした
それのオープニングスタッフの募集がないかと期待してます
チェーン店なんでほかの所に問い合わせようかと思います