散髪番外編

担当してもらった人がタレントの来栖あつこに若干似てました
中の下ぐらいの美人でしたな(←×)
まいちんに似てなかったらどうでもいいけど(・ε・)
その人が預けてた鞄を持ってきてくれたんですが、凄く顔を歪めてました
最初なんでそんなに辛そうなのかわからなかったんですが、よく考えると教科書がたっぷり♪
'`,、('∀`) '`,、
女の人にはきついですわな・・・


店員「なんでこんなに重いんですか?」
僕「教科書がいっぱい入ってるんで・・・」
店員「��(´□`|||)いつもこんなのなんですか?」
僕「いや、教科書買った帰りなんで今日だけです」
店員「大丈夫ですか?重くないですか?」
僕「大丈夫です(;´Д`)」
こんな会話してる中僕はいつ店員さんに上着を忘れてること言おうかタイミングをうかがってましたw
店員「これだけですよね?」
僕「上着も・・・」
無事に上着も受け取り帰宅・・・