暇!暇!!暇!!!

朝7時に携帯のアラームつけてたのに、気付かず爆睡してました
軽く10時間睡眠♪
起きて飯も食わずにコーラを一杯飲み、ゲーム♪
1時までゲームをし、『すき焼き風うどん』を作って食す
食い終わって勉強に入ろうと思うも、プリントが散乱してたので片づけ
宿題の分だけ残していったら・・・
ない!
ない!!
ない!!!
古典のプリントが一枚足りませんでした
どうもどこかにいったらしい・・・
もらいわすれたのかな?(←×)
友達にコピーしてもらえるように手配しておきました


3時頃片づけ終了
お絵かき開始(←×)
色々書いてなかなかうまくないことに気付く(遅)
小一で牛の絵で入賞もらったのに_| ̄|○
ピークが小二ぐらいでしたよ'`,、('∀`) '`,、


3時半お絵かきをやめ、勉強に入る
1ページ終了したとこで飽きて雑誌漁り(←×)
勉強って飽きやすいですね♪
そして今に至る