二次会

飲み会です
ほっ○ほっ○亭でヒレカツスペシャルを購入
ロー○ンでおつまみを購入
友人宅で食す
間違えた_| ̄|○
やっぱりフライはだめですわ・゜・(ノД`)・゜・
最近フライの油を体が拒否してます
天ぷらはOKですがヽ(´▽`)ノ
口の中油っぽいし・・・
飲み物は○ュー○イしかないし
コーラorお茶がほしかった・・・


最終的に○ュー○イ2本飲み干し
全然だな'`,、('∀`) '`,、
1本で顔が赤いのが二人
気分悪いと言い出すのが二人
σ( ̄_ ̄)はちょっと過度のストレッチした後ぐらいの桜色でしたわ♪
ってかあれならコーラのほうがおいしいよ♪
もうちょいフル〜ティのがほしかった・゜・(ノД`)・゜・(爆)
今度はもうちょい度数高いのヨロヽ(´▽`)ノ(←×)
コーラとフル〜ツジュ〜スもヨロヽ(´▽`)ノ(←×)