バイト

あまりにも電話がかかってこないので番号しらべてかけることに・・・
すると
「あぁ♪○○君ね♪書類そろった?」
なんてテンションなんだ_| ̄|○
僕「はいそろってます」
「じゃとりあえず明日4時から来て」
というわけで行ってきました


主婦さんってこと聞いていたわけで・・・
主婦というジャンルの人とは野球団のころから仲良くなりやすかったっぽいですσ( ̄_ ̄)
某氏とは別の『主婦キラー』ってことで'`,、('∀`) '`,、(誤爆


行ったら店内の客席に座ってポータブルDVDプレーヤーでDVD見せられたわけで・・・
DVDの内容よりTAKAYOちゃんを思い出してしみじみしてました(←×)
ポータブルって(・∀・)イイ!!ね♪
おもわずほしいと思いました
修学旅行でみんなと映画鑑賞なんかもえぇですな(*´∀`)


店内少し案内してもらって着替えさせられたんですが・・・
着替えするとこ狭!!
しかもなんか誰かの荷物置いてます・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず着て問題なかったので撤収
今度電話かかってきたら研修開始です♪