久々にZONEの夢を見ました
同じクラスにまいちんとTOMOKAちゃんいました
ZONEの仕事と学校の両立をして・・・
仲良く話とかして・・・
でも、ある日仕事の都合で転校
そこで僕の家で送別会をすることに
みんなで楽しんでたのですが、突然二人がいなくなり一人で探してると二人は玄関で靴を履いてました
まいちん「さよならは言わないから・・・またね」
僕「また遊ぼうな♪」
僕は泣いてました・・・
二人も泣いてました・・・
カメラを持って追いかけようとしたとこで現実の世界に引き戻されました
あぁあんな悲しい夢は久しぶりです・゜・(ノД`)・゜・
軽く気分が滅入ってます
まいちんがさらに遠く感じます・・・