バイト

三日目でした
ついに洗物からバーガー作りに進歩ヽ(´▽`)ノ
いっぱい覚えなきゃならないんですね・゜・(ノД`)・゜・
先輩がバーガーの包み方の説明で
(まいちんを)包み込むように優しく
と言われました
デリケートなんですね
日曜日から一人立ちって言われてるので明日が教えてもらえる最終日です・・・
女の子の一人がタメということを知りました
どうでもいいですがね'`,、('∀`) '`,、


帰り際カウンターから出ようとしたとき
すんごくすべりました・゜・(ノД`)・゜・
女の子に見られてなかったのでよかったですが、見てたマネージャーが大爆笑・゜・(ノД`)・゜・
ばれないうちに撤退しました
これだから新品の革靴は・・・