バイト

忙しかったですわ(゜∀゜)
常に動きっぱなし
何やるかも覚えてきたし
今日は分担してやったからなかなか手順が覚えれました
ビックマックだけまだ心配・・・

何時に終わるか忘れてたら30分多く働かせてもらいました♪
そして、終わりがけに女の子が仕事に制服できた
なかなか似合ってますな(´゜c_,゜`)(何様w
「家の近くの高校やな」って言ったら先輩に「なんで近くにせえへんかったんや」と突っ込まれました
さすがに頭が悪いからとは言えませんよ'`,、('∀`) '`,、
他の先輩には「レベルの低い高校には興味がないんやな」とも言われたし
まぁその通りですよ'`,、('∀`) '`,、(←×)