バイト

学校終わって速攻行ったので30分も余裕がありましたよ
アミ〜ゴのCDを買おうかと思いましたが、クラス会もあるのでやめておくことに
今日からてりたまスタートです♪
新しくてりたまチーズがあったので購入♪
食べてるとマネージャー到着
外で話そうということで談話
慣れたかとか普段なにしてるとか聞かれました
好きな歌手は?とか聞かれても「ZONE」とは答えませんでしたが'`,、('∀`) '`,、(←×)
バイトで友達できた?と聞かれましたが「いやまだ・・・」と答えたら「俺は友達じゃないんか」と苦笑されました
バイト先の人全員先輩だという意識しかないんですが(;´Д`)
バイト中いっぱい指摘されて焦ってます