今日は激しく鬱ですわ(´Д`)
朝から風がビュンビュンと・・・
りんくうタウン関西空港までが強風のため電車が走ってませんでしたよ
まぁ僕にはなんの支障もありませんが'`,、('∀`) '`,、
駅から自転車を利用するのですが、雨が降ってたので傘を当然の如くさしました
すると、風をもろに受ける・・・
腕筋MAXで止めてたら突風が!!!
鈍い音とともにこうもり傘に変身ヽ(´▽`)ノ(←×)
自転車が一気に加速するし・・・
おかげでバスにプレスされるとこでした(゜∀゜)(ぇw


保健だるいです_| ̄|○
席前だから当てられるし・・・
しかも、内容がアレだし・・・
アレ嫌いなんですよ・゜・(ノД`)・゜・
教科書なんか読まされたらヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


体育でまたバスケ♪
二クラス合同でやるんですが、ランク↓の方に入れられました_| ̄|○
まぁしょうがないですよ'`,、('∀`) '`,、
そのなかでも結構イケテル方だと思いますが♪
一番のネックはドリブルでしょう_| ̄|○
速度が一気に落ちるし・・・


休み時間に一年の頃同じクラスだったやつから「痩せてない?」と聞かれました
体重1㌔落ちただけでそんなに変わるんですかね?(´Д`)


帰りの電車で会っちゃった(何w
よく見るメンツ&久々に見るメンツ(all 女子)
案の定話しかけられる_| ̄|○
生徒会で同じだった奴の事好きだった子がいるのを初めて知りましたわ'`,、('∀`) '`,、(←×)
近くにいても気付かないもんですな(´Д`)b
そこにいた一人に「○○は私のこと片思いやもんな♪」
冷静に「いや違うから」と返しましたが心のなかでは
「そんなわけあるわきゃないだろが!!自惚れもいいとこだよ'`,、('∀`) '`,、」とか思ってました(←×)