今日は高1の時のクラス会で焼肉屋へ♪
食べ放題だったので腹いっぱい食うことに・・・
焼いてたら友達に「焼肉奉行やな」といわれたりw
O型のくせにA型のように几帳面ですから(´Д`)
食いすぎてやばかったです'`,、('∀`) '`,、


その後ボーリングとカラオケに分かれることへ
僕は普段ならカラオケを選ぶのですが、カラオケは女子と一緒・・・
ってことで迷わずボーリングへw
σ( ̄_ ̄)の顔であの点数はみんな引くと思うんで(←×)
久々のボーリングはやっぱいいですわ
カーブとか投げたりしましたが、調節が難しい
腕力が足りないので両手でカーブかけてます♪
結果遊びすぎて100超えませんでした_l ̄l○