従兄弟

なんか昨日の晩緊急入院しました(´Д`)
くも膜下出血」らしいです
中3の女の子でこの病状とは今後かなり厳しいでしょうな
記憶に影響があるとか母は言ってたし・・・
僕より偉い子だと思うんでなんかかわいそうですわ
前までできたことができないってのが一番悔しいし


実は祖父も「脳梗塞」みたいなので去年一昨年あたりに倒れてるんですよ
なんか身内から脳の病気が見つかると怖いですよ・・・
他にも「糖尿病」「癌」の病に倒れた方も身内にいるんで_l ̄l○
今のところ救急車で運ばれるような大病はないですが、心配です
小1でバイクにはねられても打ち身だけの僕は安全かな'`,、('∀`) '`,、(爆)