昨日

担任の教師と個人面談やらされました
それで、「調子は?」とか色々尋問される・・・
その中で「今考えてる進路」っていうのがあって・゜・(ノД`)・゜・
もちろん僕は「薬学」と答えるわけですよ
「工学」と答えるにも物理取ってないですし・・・
「工学」に行くなら浪人しなきゃ・・・
教師「今は薬学考えてるんか?」
僕「えぇまぁ・・・」
教師「どんな大学考えてるんや?」
僕「私学行くなら自宅からいける範囲です」
教師「じゃあ○○か・・・」
僕「あと○○とかも考えてます」
教師「ほう・・・国公立は・・・」
僕「無理っすよ」
教師「成績・・・・悪いな(苦笑)」
教師「でもな、3年とかから薬学行きたい言っても無理やから2年から勉強しろよ」
僕「あ、はい・・・」
成績の話になった瞬間から担任は半笑いでした_l ̄l○