今日

バイト4時間コース
今日も昨日に続きストッカー(バンズ、ミートなどを焼く)
このポジション嫌いです・゜・(ノД`)・゜・
自分で考えて動かなきゃならないし・・・
難なくこなすこと2時間半
ポテトの在庫がなくなり、店の中が焦り出す・・・
完全に底をつく前に材料のトラックが到着することを願ってると電話が鳴る
すると、トラックが渋滞に巻き込まれて到着が遅れるということ・・・
その瞬間仕事してた人全員マジ凹み_l ̄l○
カウンターの子が謝ってる声が絶えず聞こえる・・・
ポテトがあんなにも人気があるなんて改めて気づきましたよ
搬入が遅れたせいで仕事終わりが30分遅くなる


終わったあとお腹も減ったのでベーコンレタスバーガーセットを食す
やっぱりうまいですわ(*´∀`)
390円なのでドリンクをLサイズに♪
注文したのに、なぜか表示がMサイズ・・・
それに気づきカウンターの子に指摘
すると「わかってるって!!」
「いや、わかってないだろ」と思いつつ見てるとドリンクをLサイズにしてくれました・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタ
「優しいな♪」とお礼