昨日

バイトが16時〜クローズ(閉店作業)(´Д`)
しかも16時の時点でマネージャー一人、カウンター一人、に僕という3人だけ・゜・(ノД`)・゜・
暇なときに洗い物を片付けていっても追いつかず、20時半に閉店
その後片付けていってもまだ要領の悪い僕ではいっこうに終わらず
21時半にすべて終了のはずが、おくれる・・・
カウンターの子は終わって着替えてるのに僕だけ洗い物_l ̄l○
するとその子に質問攻めに合う(;´Д`)
女の子「ほんまに彼女おれへんの?」
僕「いませんよ」
女の子「ほんまに?じゃあ好きな子は?」
僕「うぅん・・・いませんね」
女の子「いるんやろ?でないとそんな間ないやろ?」
僕「いませんって」
女の子「バイト内恋愛したい?」
僕「別に・・・」
女の子「じゃあ気になる子は?」
僕「いませんよ・・・」
女の子「じゃあ○○さんのことかわいいと思う?」
僕「かわいいんじゃないですか・・・」当たり障りのないことを言って回避しようと試みる
女の子「えぇぇぇ ○○さんのこと好きなんや?」
僕「違いますって」
女の子「うちにはほんまのこと言っていいんやで? 積極的にいきや」
僕「そんなことしませんって」
女の子「メルアド聞いたら?」
僕「聞いてもメールしませんから」
と一方的な質問をされてました_l ̄l○


後々怖いです(´Д`)
その子と○○さんがかぶったときなんかが_l ̄l○


女の子「バイトの中でだれか苦手な人いる?」
僕「いや、別に」
女の子「えぇおれへんの?うちは○○さん(同じ高校の一個上の男の先輩)が苦手」
僕「なんでですか?」
女の子「いやなんか・・・ ○○さんにおまえ嫌いやねんって言っておいて」
僕「言えませんよ」ってか言ったら目つけられるっての(´ー`)
帰りにマネージャーとその子にバイト先の人の年齢当てをやらされました
外見で判断していったらなかなか当たってたようで(´ー`)ウフフ
昨日の二人とは気が合うようで話が弾みますわ♪