フルで鑑賞して思ったこと

あの少年と替わりたいんですが(←×)
自分の部屋で音でかくしてビデオで鑑賞してるわけですが、やっぱりビデオの限界を感じます
ちょっと汚い・・・
かといってDVDは居間だし、我慢します


はっきり言ってCD買っても聞くかどうか不安です
MDプレーヤーと繋いでベース音MAXにしてますが、テンションがいまいち↑にならないです
σ( ̄_ ̄)にもできそうなくらい簡単な音っぽいし・・・
PVでみてて気持ちが高くなるだけで・・・
卒業のときも結構その傾向にあったんですが、あれは何度も聞いててはまるタイプでした
今回もそのタイプであることを期待します
そのタイプじゃないと損した気分になりますしw