昨日

Nさんに「いっぱいやめていってるのに大丈夫なんですか?」と聞いてみた
Nさん「大丈夫じゃないな、これからは3人で平日回してもらわんと・・・」
僕「新しい人雇わないんですか?」
Nさん「雇うけど、一回に入る人数は決まってるし・・・今度から君がTOPをいくんだよ'`,、('∀`) '`,、」
僕「��(´□`|||)AさんとかNIさんとかいるじゃないっすか、何で
僕なんですか?」
Nさん「だってAもNIもやめてくやろうし・・・だからおまえは今度から教える立場や」
と言われました_| ̄|○
まだとろくて、覚えてないのにTOPですか・゜・(ノД`)・゜・
荷が重すぎなんですけど・・・
まぁなんとか人間関係保っていきます(違w