今日

バイト朝10時半〜
暴風雨のため父に輸送される(ぇw
しかも、昨日に続きストッカー_| ̄|○
一番面白味がなくて、しんどいところです・゜・(ノД`)・゜・


適当にこなしながら、ぼーっとしてるとKさんから明らかに悪意のオーラが(((( ;゜Д゜))))アワワ
怒ってるようで、聞こうかなぁと思いつつもシャイなので聞けず終い(←×)


16時無事終了と思ってたらNIさんに「ゴミ捨て行ってきて」と頼まれる
外は雨・・・中は大勢の客・・・
ふつうの人なら中を通るのに僕は外を選びましたヽ(´▽`)ノ(何
雨いっぱい降ってる中ダッシュでゴミ捨て


無事捨て終わって帰る途中、台車が段差に引っかかり弁慶の泣き所直撃!!
めっちゃいたい・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず店に戻るとずぶ濡れの僕をみてKさん「うわぁめっちゃぬれてるやん!だから中からいけばイイって言ったのに・・あほちゃう?」
Nさん「雨好きなんか?ww」
弁慶の泣き所撲った事言うとまたKさんに「絶対あほや!」と断言されました_| ̄|○
泣き所は今も赤く腫れてます・・・