まいちん

昨日から↑ばっか考えてます
バイトでもKさんの髪型がめちゃイケのまいちんの髪型に似てて・・・
そのおかげでオーダー聞き忘れたり(理由違w


化学の時間前の子の髪型が鍋パーティーの時のまいちんの髪型と同じだから(*´Д`)ハァハァ(←×)
顔も結構かわいいから(・∀・)イイ!!(何
まぁそんな感じですよ(謎w


昨日夜寝る前にPVみて思ったんですが、水の中で弾いてるカットで薬指使って弾いてるんですよ
とうとうまいちんも指三本でひくんですかね?


PV見て今朝の髪型を決めました(ぇ
まいちん風♪(←×)
前髪降ろして後ろを立てる
ちょうど画像みたいなのですね
するとワックスの量が少なかったのか、イマイチ立ちませんでした
でも意外と似合ってるのでOK
目指せまいちん並の髪の毛の長さ(←×)


追伸・・・↑の人のアドとか聞かないでくださいwwww