今度はマクド♪

ついに恐れていた生産システム変更になりました
洗い物増えるし、営業中に洗っておいておけないし大変です
何より洗い物すると完全に孤立するってことです(寂w


昨日営業中にハンバーガー28個とかいう悪夢が(((( ;゜Д゜))))アワワ
なれてないし、新しいシステムは大量生産に向かないのでしんどいしんどい・゜・(ノД`)・゜・
もうやめたかった(←×)
そのまま閉店作業をしていたらおわんねぇ_| ̄|○
自分が遅いのが理由です・・・
終わったら11時
マネージャーのNさんとMさんにめっちゃ迷惑かけた一日でした
Mさんには営業中やることが遅かったりポテトつけ忘れたり・・・
Nさんには閉店後の作業が遅くて手伝ってもらったのにもかかわらず遅いし・・・
帰るとき半泣きでした・・・
Nさんには謝っても謝りきれなかったので、メールを送って
Mさんにも謝りたかったのでNさんにメルアド教えてもらって1時半ごろまでいろいろメールしたり・・・
二人ともめっちゃ優しいですわ・゜・(ノД`)・゜・