LIVE

入ったとたん始まった!!
まだ席がわからないままてんぱるw
前から2列目とわかってたけどステージから近い!
あれはノレるね♪
初めて奇声を放ちながら飛び跳ねてました
飛び跳ね方はもちろん野球の応援のような仕方になってましたwww
手には今日手に入れたプーさんを両手に持ちながら・・・
いじってもらいたかったのに何度か見られただけ_| ̄|○
大阪人としていじってもらえるのはおいしいのに・゜・(ノД`)・゜・
そんな激しいことしてたら汗がダラダラ


最初の方はなんか音響がおかしかったようで・・・
LIVEだからしょうがないよね♪
MCで「MIYUを大阪の町でみかけた?」というのがあって、その瞬間まさか・・・と思いました
カメラマンだけなら見ました(゜∀゜)(←×)
戎橋(有名なグリコのマーク)の所でカメラマンが橋の両側にいるから「なんでこんな所にしっかりした三脚まで組んでいるのかなぁ」とは思いました
でも「修学旅行とかか?」と思って素通り
案の定その後MIYU到着だったんですね・゜・(ノД`)・゜・
無情ですな_| ̄|○