LIVE2日目

ハッチ最高!!!
1組34番で入る
係員「30番までの方〜」
そのタイミングでAAAが中に入る
それを見てたσ( ̄_ ̄)、龍君、Heatさんはあわてて入り口に向かい見せてあと一歩で入れると言うところで気付いたようで
係員「ちょっと、30番までなので・・・」
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
どうやって入ったんだあのヤローww
てなことを3人で話してたりw
係員が先導するので熾烈なぬかしあいはなく会場入りしたときAAAは最前ど真ん中GET
それに便乗するように僕とHeatさんは真ん中2列目
始まるまでやけに長かった・・・
そこでツアータイトルの「いっきま」の部分が「IiKIMA」になってることに一番最初に気付きました♪
近くにいてる人の会話聞いてると僕の二つ左隣はinuさんっぽかったです
わかってても声をかけることなく終わりましたがw


ライブが始まった瞬間肩を入れ最前へ(←×)
続いてHeatさんも入ろうとするもなかなか入れない・・・
僕とAAAはコンビを組んで『なんでやねん』と『めっちゃ好きやねん』のTシャツを着てアピール
結果・・・完全無視_| ̄|○
僕はZONEの持ってるのと同じハリセン持ってたのにZONEが出してくることはなく失敗_| ̄|○
ただしそれを持って跳ねてましたw
Heatさんと共に手を振ったりしてましたが、僕は手じゃなくハリセン♪
なんてなことやってたらあっという間にMC
ZONEが「前の人苦しいから後ろ下がって」って言っても全然楽にならず・・・
MC中↑の部分を指摘しようと思ったらぱくられた_| ̄|○
他の人が言ってOUT
MC終わって次の曲行こうとしたら後ろで人が倒れる
それがわかった奴みんなでZONEにアピール
それでもZONE無視・・・
MC中の違う話題に触れなくてもいいから、こんな危険な事態に気づけよ!と思ったり


アンコールの時まいちんが僕の方じっとみてる(;゜Д゜)
3秒ぐらい素な顔で僕の方見てました・・・
僕の目を見てたのかハリセンを見てたのかAAAをみてたのかは定かではありませんがwww