アルバイト

やっぱ楽しいヽ(´▽`)ノ
チャリがめんどうだからバスで行ったりすると1時間早くついたりしますが(←×)
そんなクソ早く行って楽しくおしゃべりしてたりするわけで・・・
Kさんといろんなこと話してたらKさんは7年間もダンスをやってたらすぃ��(´□`|||)
7年って言ったら小学3からやってたってことで僕の野球歴と同じ!!
だから腕は細いのに足の肉付きはいいんですね(クソw


家に大量のぬいぐるみがあっても無駄なのでバイト先に持って行きました
そこで主婦さんとかKさんとかIマネージャーにあげたり
そしたらKさんとIマネはストラップにしてくれタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
でもKさんに「うちキティちゃん好きやねん」とダメだし_| ̄|○
こんな野郎がキティちゃんを必死に狙ってるのは怪しいでしょうが・゜・(ノД`)・゜・