給料

5万キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!
親に借りたの返して4万ですが(´・ω・`)
それでも十分です・゜・(ノД`)・゜・
出た給料で速攻ゲーム買いました
『鉄拳4』と『カプコン VS SNK 2』
両方とも格ゲーは失敗か_| ̄|○
やっぱ鉄拳とGジェネSEEDにしておけばよかった・・・
両方ともかなり腕落ちてる(((( ;゜Д゜))))アワワ
鉄拳なんかEASYにしてもぼろ負けしたりヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
専用コントローラーがほしくなったり(´ー`)ウフフ


給料5万って話をしてたら上には上がいるんですね_| ̄|○
同じ年のKさんなんか7万8千だそうで_| ̄|○
どうやったらそんなにも稼げるのか?ってことですが、わからないですw
一ヶ月で110時間も働く学生なんかいないでしょ(((( ;゜Д゜))))アワワ
そんなにも何に使うのか?って聞いたら携帯代が2万越えらしい'`,、('∀`) '`,、
携帯代を7千以下に抑えて小遣いを合わせて返してる僕と残る額は一緒ぐらいだなぁと携帯代の大きさを知りました
携帯でおしゃべりをするらしいのでそんなにも行くらしい
「彼氏と?」とか聞くと「彼氏なんかおるか!!」と怒られました_| ̄|○