今日の出来事 第一章

朝から日本橋へ直行
なぜかというと北出菜奈のインストアライブ』ですた
15時開演だけど10時から入場券と整理券を引き替えるってことで9時50分頃到着
ZONEと違って人スクネェーwwwww
10人ぐらいしかいないし、そのうち半数ぐらい女の子だし(;゜Д゜)
男の顔ぶれ見ると中年(40前後)みたいなのばっか��(´□`|||)
ZONEファンよりもいろんな点でやばいw
結局12番というZONEだと『神』とうたわれるような良番GET!
それから4時間も何をしようかと考えた結果徒歩で難波まで行くことに
20分ぐらいしたら着き、そのまま行きつけのコーヒー屋で軽く宿題
宿題を1時間ぐらいした後ゲーセンを巡って日本橋に戻る
途中安そうな服屋でダボパンGET!!


日本橋ガンダム専門店にて携帯のオプションを探すも少なすぎ!!
地元のバンダイショップの方が置いてるって・゜・(ノД`)・゜・