バイト・・・パム編

パムってのは「バイトの人でボーリングやバーベキューなんかしちゃう」という意味のマクド用語ですw
浜辺でバーベキューって予定だったのに前日に急に某食べ放題店に変更
一番の楽しみだったキャッチボールを奪われ激凹む_| ̄|○


当日親に送ってもらったので11時集合なのに9時半到着して店に入ろうとするも開いてないw
しかもヘルプの人しか見えず気まずいので本屋に逃げ込むとメールが・・・
Iさんの携帯からKさんが「まだ着けへんの?」的なメールで絵文字付きで送ってきたので即行くと「はよこいよ」と言われる
いつもは「早い」って馬鹿にされるのに_| ̄|○
遊びでスクラッチくじを1000円分買うとみごと1100円の当たり(←×)
暇つぶししようとしてたら続々とヘルプの人到着するので逃げるように他の場所へ
いろんな所回ってたらIさんの携帯からKさんが電話をかけてきたので合流
他の人をIさんの車で迎えに行った後そのまま集合場所へ


焼き肉食べ始めるがすぐギブアップ
死にかけながら帰りのバスへ(飛ばしすぎw


焼き肉の後まだ時間があるってことでボーリングへ
いつものとこと違うのでピンとの距離が短い(;´Д`)
しかもはしっこのレーンでNさんと新人男子と同じレーンで隣レーンは新人さん&店長というやる気のなさ(←×)
おかげでかっちょいいシュートも見せれない_| ̄|○
そんな遊んでたら4フレまでなんと「1」
「死んでもいいですか?」的な数字で最下位w
それからおふざけなしでやるとスペアのあとターキーとか取っちゃうといつの間にか147で全体2位に��(´□`|||)
新人の女の子に「凄い」って言われてもねぇ(*´∀`)(照れるなw
2G目余裕をもってやってたら全然だったし_| ̄|○
店長見てたら「そこのエロオヤジぶっこr(ry」とかおもったりw
女の子にちょっかいかけたりしてセクハラしまくり( ゜Д゜)ゴラァ!!!
30半ば越えてる癖にそんなことをしようとする魂胆が気にいらねぇw
「そんなことしてっから嫌われるんだよ(´゜c_,゜`)」とか思ってみたりw
その上容姿がA○に出てそうな雰囲気だからwwww