バイト2次会

クローズを過去にないペースで終わらせ、2次会へ
テキトーにみんながだべってる間一人疲労の色がでてました(´Д`)
何もすることがないってことでババ抜き開始wwww
しかも罰ゲームはみんなの質問になんでも答えるw
これだけは避けねばと思ったら最後の4人まで残る(((( ;゜Д゜))))アワワ
しかし何とか上がり残り3人は全員マネージャーというw
残りジョーカーを含む5枚で3人の間を回してたのに誰一人としてあがらないwwww
Iさんのところにずっとジョーカーがあってそれを知る僕とKさんは大爆笑wwww
そのままIさんがベベになり質問
最初からすごく重い質問連発w
今まで付き合った彼女の人数とか・・・
初体験が二十歳で遅いらしいんですが、基準が分からんwwww
そんな質問が終わるとお開きに・・・