ゲーム

最近ではあんまりゲームしなくなったし、パワプロ11も極めてないのに飽きたし(死w
なんか音ゲーやりたい気分♪
J-POPの曲が入った音ゲーって太鼓の達人だけですかね?
ギタフリも入ってますが、最新のはアーケードだけだし_| ̄|○
何よりコントローラーでやってもイマイチなわけで・・・
かといってビーマニはあんまり得意じゃなかったり・・・
やりたいのはポップン
友達がおもしろいっていってるから買おうと思ったら高い罠
やっぱDDRですかね(ぇw
DDRって言ってももちろん手(死w
DDRなら結構なレベルで以前は一番難しいのでもクリアしたものです(´ー`)ウフフ


お薦めのゲームあったら教えて♪♪