拉致

母店(=マクド)に拉致られて、語り合い
K君がいきなり「○ロ本とか○Vとか持ってるやろ?」とか聞きやがった��(´□`|||)
純な僕は「いや、ないっすよ」とあっさり返答
K君「絶対あるって」
僕「必要性あるんですか?」とスルー
K君「だって彼女とかできたときのために勉強しておかないと」
やらシ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
純な僕にはそんなことできませんわ(((( ;゜Д゜))))アワワ


そんな会話をしながら1時間程度過ごしてましたが、Nさんの吸うタバコの匂い(・∀・)イイ!!
僕はタバコの煙は嫌いですが、匂いは好きっぽいです(*´Д`)ハァハァ
匂いだけのために吸おうかしら(*´∀`)(←×)


詳しいことは裏にでも・・・