学校

KING8162004-09-08

午前中は授業だったのでダラァーっと聞き流しヽ(´▽`)ノ(死w
午後から文化祭の準備だったけど、することないから友達と話してたり
他のクラスから来た友達が「こいつバイトの女の子とメールしてるんやで」とか言いふらされたり_| ̄|○
その子と付き合ってるとかその子が好きだとか当たってることとあたってないこと言われて赤面(´Д`)
女の子絡みのこと言われるとないことでもすぐ照れて顔が赤くなる弱点を見事につかれたり・・・
そんなことがあったから切れ気味だったときに「その子にその髪も染めてもらったんやろ?」と聞かれて
今まで必死に隠してたのについ「ちゃうこれは自分でやから!」とついついこぼしてしまった・゜・(ノД`)・゜・
いずればれることだったから別にいいんだけどねヽ(´▽`)ノ