クラス会

朝からのバイトだるかったけど、これが楽しみでがんばれた・゜・(ノД`)・゜・w
5時半に某駅集合なのに、テキトーに電車乗ったら5時10分につく始末
「こりゃ早過ぎるからやばいな」と思ってたら、僕より早い猛者が!
本人曰く「5時やと思ってたから」とか言うが、スルー
約束の5時半ちょい過ぎに駅を出発して会場へ・・・
狭!!
しかも、ほかの客席とふすま挟んで近すぎ!!
まず最初は軽くカルピスチューハイ(←×)
同じ網を男3人女2人で囲む
その瞬間から間接キスとか関係なしwwww
もともと僕はそんなの気にしませんが(´_つ`)


一人女の子は父親が通ってる高校の体育教師ってことで酒は控えてましたが、もう一人は明らかに酒飲むタイプじゃないのに飲んで顔が真っ赤ですた
その子より赤かったのが隣に座ってた仲のよいハンサムボーイ?のJ
Jは桃チューハイ頼んで、それを一口飲んで3分もたたないうちに顔が真っ赤に
もともと色黒の顔なのに赤いのがわかるくらい赤かったww
そこでやめとけばいいものの調子に乗ってカシスチューハイ、カルピスチューハイと行った時点でOUT!!
馬鹿なことにお手洗いの洗面台に吐いたらしいww
吐いて戻ってきたかと思ったら、赤かった顔が青白くなってましたwwwwww


男はそこそこ飲んでいたが、酒癖悪かったのが女の子
奇声は放つわ、暴れるわ、彼氏もちでもかまわずほかの男にキスするわ大変
僕はそれを冷静に見て笑ってましたが(←×)


結局僕は大ジョッキでカルピスチューハイ2杯&レモンチューハイ2杯と他のアルコールちょびちょび
途中3杯目で平衡感覚失うもすぐ復帰
最終的にレモンチューハイがただのレモンジュースに思えてました(危w