好きなアーティスト〜ソロ編〜

1.倖田來未
2.北出菜奈
3.玉置成実
4.T.M.Revolution
5.中島美嘉


一位・・・今猛烈にはまってます♪あと2ndアルバムだけでアルバムはコンプだし(´ー`)ウフフ
英語のREMIXとかも(・∀・)イイし♪

二位・・・特徴ある歌い方がいいですね♪
生で見てさらに痺れた・゜・(ノД`)・゜・
まだまだマイナーだから、インストアとか余裕だしwww

三位・・・ハイテンポでその上ダンスナンバーがほとんどっていうのがカッコイイ!
もう一度生で見たいな♪(ぇ

四位・・・昔からはまってた影響も多々ありますが、成美ちゃんとかぶりすぎですから'`,、('∀`) '`,、

五位・・・RESISTANCEとか(・∀・)イイ
しっとり系の曲が多いけど、それもそれでいいんだよ♪♪


シンセ音とかが入ってる曲が好きなようで・・・
やっぱハイテンポに限るねヽ(´▽`)ノ