風邪

22日の晩からしんどかったので、うっちゃんとメッセが終わってから速攻寝て9時半就寝(早ww
23日の朝9時半に起きたら、激しんどい(;´Д`)
扁桃腺が腫れて垂れて自分の舌にあたる感触が伝わる・・・
最初はタンだと思って吐こうとするもできないから目から涙が・゜・(ノД`)・゜・
体温計ると37,2だけどしんどいのでタクシーにて病院へ搬送!
普段は薬臭く人がうじゃうじゃいる市立病院も祝日だと人がいなくて(・∀・)イイ
当直の人しかいないし、おもしろみがないと思ってたら看護婦さん(・∀・)イイ
今まで見た看護婦さんの中で一番美人だと思われるが、まだまだ・・・(´ー`)
同じクラスの看護士を夢見る卵の方がましだな(←×)


テキトーに終わらせて帰ってアクエリをがぶ飲み、昼飯を食って、薬飲んで寝る!!
トイレに起きたら、またアクエリを飲んで寝る!×数回
晩飯をたっぷり食って寝る!


ってことをしてたら次の日には平熱まで下げることに成功