インストア

KING8162004-12-11

朝学校行くより20分遅めに起きて準備
近くのコンビニで用事済ませてから電車に乗車
見事天王寺まで快速に座ってられた♪
久々にJR乗りました
やっぱJRの方が(・∀・)イイww


天王寺着く頃にうっちゃんから「どこ?」とのメールが
天王寺からHoopまで近いらしかったのに着くのに20分くらいかかってましたw
いつも通り行き過ぎてました_| ̄|○
厚生年金みたいに中道につくんなってのw
ホさんがいたから、すぐわかったしww
初めてホさんとまともにはなしたっぽい(←×)
話したって言っても、ほとんど会話に参加してませんが'`,、('∀`) '`,、
やっぱσ(´ω`)って現場違いっぽいw
一部の人をのぞいてまともにしゃべれないwwww