肝心の中身

σ(´ω`)は電話予約をしていたので50番
うっちゃん&つぐさん&Bitさん?は僕のすぐ後だったようで・・・
なんなくホさんの隣の2列目GET!
ここからはネタバレになっちゃうのかな?
白文字で書きますので『別に(・∀・)イイ』って人は読んでください
始まる直前になって「バックダンサーでつぐみちゃんくるんじゃない?」というのをふと思いました
結果・・・来ませんでした_| ̄|○
来たのはあゆかちゃんとさっちん(ノ∀`)アチャー(名前曖昧)
バックには目もくれず、みゆたんROM
歌ったのは『Just 4 your Luv』『snowy love』『ひとりぼっちの月』
ヒールでダンスしてるのをみて「こけたらやべぇな」とか一人で考えてたり・・・
ダンスするのにヒールは間違えてますからw
衣装は『Just 4 your Luv』のPVと一緒っぽい
あのメジャーリーグ養成ギブスっぽい衣装wwwww
髪の毛はサイドに緑、後ろに茶色のエクステをつけてたっぽいです
『Just 4 your Luv』の購入者を対象に実夕ちゃんから手渡し
サイン入りだったけど直筆っぽいようなプリントのような・・・
じっくり見てないからわからないけど直筆っぽいです
以上!!