バイト

KING8162005-01-07

OPEN〜3時までで休憩が30分はいるはずが、4時まで休憩なしの6時間半労働(ノ∀`)
しかも、油交換やら資材搬入やらイベントいっぱい∩(・∀・)∩ウヒョー
11時まで主婦さんと二人っきりなのにやたら客が来るし・・・
高校の子がお母様と一緒に来たかと思えば、バーガー類ばっかたのむっていう最悪なパターン
昼ももう学校があるときみたいに人数がクソ少ないから忙しい忙しい
おかげで資材搬入の前に足が(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルでしたw


資材搬入して終わりかと思ったら普段の倍の量の資材∩(・∀・)∩∩(・∀・)∩ウヒョー
お正月も過ぎてこれから学校も始まるのにたのんだ奴は何を考えてるんだか(´_つ`)
いつもなら15分とかで終わっちゃってそれでも冷凍庫に隙間があるのに45分ぐらいかけて冷凍庫ぎっしりになりました_| ̄|○
15キロ以上あるものを何十回もあげたりおろしたり(*´Д`)ハァハァ(死
終わったと思ったら主婦さんに『ミート取り出しにくいやんけ( ゜Д゜)ゴルァ!!』と言われてもう一回整理したし・・・
もう一人の子はなれていないのか全然終わってね━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ってことで手伝ってたらいつのまにか4時��(´□`|||)
休憩なしでよくがんばったってことで自分にトマトチキンフィレオセットのご褒美をあげましたとさ(ぇw
ホントは裏メニューにしようと思ったけど主婦さんがいてできませんでした(*´ノェ`)コソーリ
マクドマンの特権ですので(*´ノェ`)コソーリ