吉野家の後

3時頃になって、なにか飲みながら話したいなってことでガストへハシゴw
ドリンクバーとスイーツを頼んでしゃべってたら一人がそのままバイトに行くってことで11時まで過ごすことを決定!!
男三人が固まって話す内容っていったら・・・d(´∀`*)ネッ(何w
σ(´ω`)なんか足下にも及びませんわ(意味不
6時頃になってネタが尽き、テーブルに備え付けられてたタッチパネルで有料ゲームをプレイ
やたら盛り上がってたら、なぜか知ってる奴がウエイトレス��(´□`|||)
僕は中学からやたら変わってるから気付かれないだろうな(´ー`)ウフフ
そしたら、一人が「かわ(・∀・)イイ、Cかな?」とか言い始めるヽ(゜∀。)ノアヒャヒャ
どこ見てるんだ( ゜Д゜)ゴルァ!!ww
9時頃朝マックするために移動