ボーリング

バイト後直行
他の3人は先に行ってて玉突きしてるからギタフリを一人でプレイ
前以上に下手になってるし・・・
どうやったらうまくなるかなぁ


2時間の時間制限つきで投げ放題
もちろん賭ありで♪
今日は波がなかったヽ(´▽`)ノ
おかげで平均が140っていう高アベレージ
150代を2回もだしてるし
これでも毎ゲーム波が襲ってるから、ゲーム中の波もなくなれば恐ろしい
まぁこれが素人ですよww
調子がよかったからこの前の負け分を取り戻せると思ったら、4人のうちの一人がめっちゃ下手(゜∀。)
ハンデつけてやって、チーム対抗やったら見事ハンデ分足りないっていう
徐々にうまくなりやがるからもちろんハンデも減らすが、負ける
おかげで今回も−600円ですよ・゜・(ノД`)・゜・
でも、新しいフォームを発見
それなら前よりもコントロールがUPして指への負担も軽いっぽ


こうなりゃボーリングじゃなくてカラオケで勝負するか(▼▼メ)(マテ