学校

KING8162005-02-01

朝起きたらなぜか気分的に外を見ました
すると雪が積もってる��(´□`|||)
道路には積もっていないが、葉っぱの↑にはいっぱい(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
それでも、学校行かなきゃ行けないから準備してたら、父さんが送ってくれるっていう∩(・∀・)∩ウヒョー


4限目の体育やたらめったら寒い(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
風強いし、死にそう_| ̄|○
サッカーの試合をしている最中で吹雪いてくるっていう
顔に雪が当たってチベテー(ノ∀`)
それでもプレイ
目開けてると雪が入ってくるし・・・
早めに終わって、教室へ帰ると顔が霜焼け状態で熱かった


幼稚園から腐れ縁の女友達に「マクドでバイト募集してないか?」って聞かれたことと店長から「いい女の子いないか?」って聞かれたのを思い出したので一応誘ってみた
友達に「番号教えといて」と聞かれたからマクドの番号教えたんですが、これは間違いだったのかな?(´Д`)ww
まぁ明日聞かれるだろうからいいか(ぇ