外出

久々に親の買い物につきあったり
って言っても自分の行きたいとこでしか車からおりてませんがw
MDラックにするためにメタルラックと称するものを4000円ぐらいで購入
すべて金属でできててかっこいいのにこの値段は(・∀・)イイ
ほかの木製のだとかだと耐重量が300㌔だとこの値段ではないでしょう


ヤ○ダ電機にてMP3プレーヤーを物色
そこでアイリバーのFP-790のメタリックレッドを購入
と思いきやなぜかFP-890がでてくる始末
こっちのほうが人気だからこっちにしろっていう店員からの誘いですか?w
ちゃんと型を説明したら今度は品切れとか(´ー`)ノ⌒θポイ
しょうがなく色をグレーにして我慢
ついでに新しいヘッドフォンを購入
耳かけの部分が目立たなくて(・∀・)イイ
でも前みたいに巻き取るタイプじゃないから気をつけないと(´・ω・`)