バイト

学校から直
開始までに英語の予習を終わらせようと思ってたのに、女の子としゃべっててできなかった(ノ∀`)
今日はめっちゃ暇だったからカウンター教えてもらったり
わかっててもてんぱるww
お金の渡し方とか教わってなかったからとまどうし・・・
レシートもちゃんと渡せないし・・・
でも、明日も行って練習しようと思うヽ(´▽`)ノ
ドリンクや商品を渡すのは大丈夫ですが、レジだけ心配です(´Д`)


マクドに子供を連れたお母さんが来たのですが、「クリーニング屋に行く」と言って子供をそのままにしていったり
かなり経っても子供はその場にいる
1時間以上経ってマクドが閉店
子供がどこかへ行ったのでクリーニング屋にいるのかと忘れ物を届けに行くと、クリーニング屋のおばちゃんが「30分ぐらいしたら戻ってくるって言って子供あずけてった」とのこと
子供と言ってもまだ赤ん坊
しかも、30分経っても戻ってきてない
お父さんとは連絡着いたらしいが、車がないらしいので時間がかかると・・・
かなりあやしぃ(´・ω・`)
そんな出来事がありました