バイト

KING8162005-02-12

オープンからだったんですが、すんごく( ゜Д゜)ヒマー
10時半頃から続々メンバーが入ってくる
今日のメンバーはマネ:女の子:男の子の人数が二人:四人:二人
厨房二人で回せってどうよ・゜・(ノД`)・゜・
しかも、相方が寝てないとかで全然動かない・・・
その上σ(´ω`)より後に入ってきたのに先にUPって・・・


10時頃に控え室みたいなところで3人ぐらい着替えてたりしてしゃべってたのですが、うちのマクドは一体型なのでカウンターまで丸聞こえなわけで
そこで女のマネージャーが「チ!うっさいな」と言ったからついσ(´ω`)が「切れないでくださいよw」って言ったら
「え?キ○タマ?」とか聞き返して来た ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
どう聞き間違えたかわかりませんが、ちょっと焦りました
ちゃんと訂正しておきましたから(´ー`)ノ⌒θポイ