昨日

KING8162005-02-14

玉突きを終えてカラオケへ移動しようと思えば、ガラの悪い輩が溜まってる
案の定そいつらはσ(´ω`)らに絡んできたわけで・・・
σ(´ω`)だけはちょっと離れたところで尋問される
気付いたら後の3人がいない(汗
ボクは殴られても金は絶対に渡さない自信があったわけで'`,、('∀`) '`,、
ってか一方的に殴られたら切れますw
そしたら輩は車に乗って去っていく
ちゃんとそれっぽい車のナンバーを覚えて友達のところへ戻ると3人で計1万ちょいぱくられたって(何
うち二人は仕返しが怖いからって警察×
一人は9千円も取られたから警察へ
結局3人ともお世話になりましたwwww