外出

朝9時頃より難波へGO!
着いたらいつものエクセルシオールカフェ
やっぱここのモーニングうまいわ(ノ∀`)
紅茶&コーヒー好きな人には是非お勧め♪
その後はゲーセンでUFOキャッチャー
プルートが千円かけてもとれなかった_| ̄|○
ショックを受けつつも服屋に入店
ほすぃのがいっぱいだから後回しにして靴屋へハシゴ
かっこいいのを8000円でGET☆
ちなみにバッシュですが(*´ノェ`)コソーリ
日常生活ではくのでバッシュも関係ない(´ー`)ノ⌒θポイ


昼飯はモスで済ませて服屋巡り
冬と春の間に着れるようなジャケット一枚を3000円
ロンTを2枚2000円と3000円
問題はズボンにあった・・・
野球やってた影響もあってか?下半身の太さがはんぱないわけでw
今のジーパンはウエストがぶかぶかですが、太ももの部分のゆとりがほしいってことで88㌢なのですが、85㌢しかない罠
試着してみるとはけないわけではないが太ももが張ってるww
でも、ほしいから購入
こりゃ本気で春休みにしぼらなきゃな(´・ω・`)
制服のウエストは83だったような気がする(ぇ


晩飯をバイトの人がうまいって言ってた『千房』で取る
お好み焼きやっぱうまいヽ(゜∀。)ノアヒャヒャ
『ぼてじゅう』『風月』より高いけど、うまいよ(ノ∀`)
2000円くらいで空腹状態が腹八分目まで満たされました(´ー`)ウフフ