オフ

KING8162005-02-26

バイトのない土日なんて久々だよ(*´∀`)
昨日は昼寝したせいもあって3時に寝たのに10時までしか眠れなかったし・・・
疲れが取れた感があんまりしなかったなぁ
朝からテスト勉強!と思いきや、ずっとPCの前に座ってました
とくに何をするわけもなく
昼飯作ろうかと一階に降りると誰もいないしw
冷蔵庫にオムレツの具が残ってるのをみてみそラーメンを作ろうと思うが、麺がない_| ̄|○
仕方なく親に頼んで親が帰ってくるのをおとなしく待ってました


自己流でみそラーメン作ったら意外とうまかった(*´ノェ`)コソーリ
親には「おいしいけど、みそラーメンとしたら辛い」とダメだし
豆板醤なんかの唐辛子みそなんかをブレンドしすぎちゃいましたかね?w
自分のなかではピリ辛な仕上がりなのですが、一般ピープルには辛いようで・・・
あんなの食ったから担々麺が食いたくなってきた(*´Д`)ハァハァ