テスト

KING8162005-02-28

今日は地理・保健・数Ⅱ選択
全部微妙ww
平均は取れたか?っていう程度
地理は4番目ぐらいに苦手なヨーロッパ
一番の苦手はアフリカですからヽ(´ー`)ノ
アメリカだったら勉強する気が沸くのに(´・ω・`)


保健はもちろんあっち系じゃないですよ(´ー`)ウフフ
匙さんのおもうようには行きませんから(´_つ`)b
労働がどうたらこうたらって所と食品がなんちゃらって感じのが出題
教科書にも載ってないような食中毒事件が出たのには驚きましたが・・・


数Ⅱ選択は理数系の人ばっかが取ってるd(´∀`*)ネッ
logとかやっちゃってるわけで・・・
logの不等式の解き方が頭の中から消え去ってたので(´ー`)ノ⌒θポイ