暇つぶし

ボクの折りたたみ自転車でバイトの先輩を乗せてCDショップまで走行
おすすめアーティストに『レミオロメン』を推しておきました(*´ノェ`)コソーリ
「18歳になったから・・・」とか言いつつも「昼間だからやめておこう」とレンタルコーナーの一角を通り過ぎてました(´ー`)ウフフ
その後はいつも通り朝も行った母店のマクド
知り合いのレジ入ったら「あれ?今日2回目の来店ですか?」といじられたり(ノ∀`)
バーガー類一個ただになるクーポンでトマトチキンフィレオとアップルパイを注文
するとアップルパイが105円になってる∩(・∀・)∩ウヒョー
見られたらやばいだろうとそのコも焦ってたり、「水はいる?」と聞かれなぜかやたら元気よく「はい!」って答えてましたww
トマトチキンフィレオを待ってるとバイトの先輩の友達の友達が寄ってきて「今日2回目ですよね?」とまたいじられる(ノ∀`)w
席に着き食おうとするとトマトチキンフィレオの下にクーポンがもどってきてる∩(・∀・)∩ウヒョー
今日だけで300円ぐらい得しました(´ー`)ウフフ
食ってると店長に「あれ?今日2回目やん」といじられる
二度あることは三度あるんですね_| ̄|○