バイトまでに

CDショップに『笑顔日和』を取りに行き、その足で母店にてクーポンを使ってただでトマトチキンフィレオを買う
つもりが・・・なんであなたがいるんですか(ノ∀`)
σ(´ω`)が紹介したコがカウンターorz
そのそばに付いてる人が2日前に一日2回も遭遇した人という二段落ちorz
「知り合い?」とかそのコに聞いてるし、ただクーポンだけじゃなんか気まずい空気が流れそうだからバナナシェイクも購入
もうすぐバナナシェイクが一時期飲めなくなるから(・∀・)イイか
なんかおまけしてくれるかなぁって期待しつつ待つ
やっぱ最初だからおまけもなしなのね・゜・(ノД`)・゜・
せめてシェイクのクーポンを適用してほしかったでつ
ちょっとしゃべろうかと思ったけど、トレーニング中だからd(´∀`*)ネッ