バイト

雨だからバスに乗ってく、それが帰りには裏目にでる
1時間早めに着いたので、今日から始まったてりたまを食って満足(*´Д`)
みんなアップルパイをおいしいって言ってくれたので満足♪
次は何を作っていこうかしら☆
バスだから早く帰らなきゃと思ってたら閉店10分前から行列��(´□`|||)
しかも全員セットをたのみやがる(ノ∀`)
なんとか閉店するもいつもと調子が違うので閉店作業が進まない(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
それでも9時に終わって帰る
ぎりぎりでバスに間に合わずバス停前のコンビニにて立ち読み
次のバスが出発する5分前になってもバスが来ない
バスの出発時間にコンビニをでてもバスがいない工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
しょうがなく5㌔ぐらいの道のりを40分歩いて帰りました(´・ω・`)